新版 マス・メディアへの視点―考えるヒントとして (新版)

個数:

新版 マス・メディアへの視点―考えるヒントとして (新版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805204498
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C0030

目次

第1章 近代・現代社会を考える(明治の社会を考える;大正の社会を考える;昭和の社会を考える)
第2章 ジャーナリズムを考える(高まるマス・メディア批判;報道と人権のはざま;「ジャーナリズム」を問い直す)
第3章 情報化社会を考える(若ものとテレビ;暮らしと広告;新しい情報システムの利用)
第4章 国際化時代を考える(国際報道から何を読み取るか;国際報道のあり方と現実;マス・メディア国際化への道)

最近チェックした商品