内容説明
企業は、サービス化で未来を拓け!“ものづくりの発想”では見えない課題に、理論と実践で挑む一冊。
目次
第1章 サービス化の基礎理論
第2章 統一サービス理論で考えるサービス生産性
第3章 サービスの収益化と顧客管理
第4章 サービスの品質評価と管理
第5章 サービス化のダークサイド
第6章 サービス化の実現形
著者等紹介
犬塚篤[イヌヅカアツシ]
名古屋大学大学院経済学研究科教授。1968年生まれ。ソニー株式会社での技術者勤務を経て、2004年に北陸先端科学技術大学院大学より博士号取得。同大学助手・助教を経て、2008年より東京大学特任准教授。岡山大学大学院准教授、名古屋大学大学院准教授を経て、2016年より現職。専門は経営組織論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



