- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1部 繊維流通の変化(繊維小売業の構造と変化;繊維卸売業の構造と変化)
第2部 素材メーカーのマーケティング革新(素材メーカーのマーケティング革新;ワイシャツ市場にみる課題と方向;スポーツウェア市場にみる課題と方向)
著者等紹介
地引淳[ジビキジュン]
1943年大阪府に生まれる。1967年関西学院大学商学部卒業。1970年神戸大学大学院経営学研究科修士課程修了。1970年東洋紡績株式会社入社。1973年東洋紡績(株)経済研究所勤務。1988年東洋紡績(株)経営企画室課長。1991年大阪学院短期大学経営実務科助教授。2001年大阪学院短期大学経営実務科教授。2008年大阪学院大学流通科学部教授。2009年神戸大学経営学博士号取得(論文博士)。2014年大阪学院大学より名誉教授授与(定年退職)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。