流通の変化とマーケティングの革新―構造不況期とその後の繊維産業に見る

個数:

流通の変化とマーケティングの革新―構造不況期とその後の繊維産業に見る

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2021年03月06日 05時12分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 203p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805112182
  • NDC分類 586.092
  • Cコード C3034

目次

第1部 繊維流通の変化(繊維小売業の構造と変化;繊維卸売業の構造と変化)
第2部 素材メーカーのマーケティング革新(素材メーカーのマーケティング革新;ワイシャツ市場にみる課題と方向;スポーツウェア市場にみる課題と方向)

著者等紹介

地引淳[ジビキジュン]
1943年大阪府に生まれる。1967年関西学院大学商学部卒業。1970年神戸大学大学院経営学研究科修士課程修了。1970年東洋紡績株式会社入社。1973年東洋紡績(株)経済研究所勤務。1988年東洋紡績(株)経営企画室課長。1991年大阪学院短期大学経営実務科助教授。2001年大阪学院短期大学経営実務科教授。2008年大阪学院大学流通科学部教授。2009年神戸大学経営学博士号取得(論文博士)。2014年大阪学院大学より名誉教授授与(定年退職)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。