eクチコミと消費者行動―情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

個数:

eクチコミと消費者行動―情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 243p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805111932
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

クチコミ研究の潮流
研究・負のeクチコミの正の影響が生起する条件(快楽財 対 実用財;消費者の専門性とクチコミ・メッセージの訴求内容に着目して;プラットフォームの種類に着目して)
研究・負のeクチコミの正の影響が促進される条件(快楽財に関するクチコミの掲載順の効果;専門性の高い消費者における属性中心的クチコミの掲載順の効果)
研究・負のeクチコミ比率の負の影響が緩和される条件(探索財 対 経験財;消費者の精通性に着目して)
研究・eクチコミの正負比率と情報取得行動の関係

著者等紹介

菊盛真衣[キクモリマイ]
立命館大学経営学部准教授。2011年慶應義塾大学商学部卒業、同大学商学研究科修士課程・博士課程修了。博士(商学)。東洋大学経営学部助教を経て2017年より現職。専門は消費者行動論、マーケティング論。過去にInternational Marketing Trends Conference 2018にてBest Thesis Award、KSMS International Conference 2016にてDoctoral Dissertation Competition Excellence Award、KDDI総合研究所による第5回Nextcom論文賞(2016年)、International Conference of Asia Marketing Association 2015にてBest Doctoral Consortium Paper Awardなどを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。