企業と社会シリーズ
企業と社会フォーラム学会誌―社会的課題とマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 160p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784805111185
  • NDC分類 335.15
  • Cコード C3034

目次

招待論文(Understanding Consumer Behaviour for Social Change―An Empirical Investigation of Neutralisation Techniques in the UK;社会的課題解決へのマーケティング対応―地球環境問題を中心として)
投稿論文(ハンドメイド製品のコーズ・ブランディング―良品計画とJICAによるインクルーシブ・ビジネスにおける製品開発;「持続可能な消費」を進めるために―市場における消費者の二つの側面からの考察;企業間の取引構造がCSR活動に与える影響―日本のBtoB企業を対象とする分析)
投稿論文(事例紹介) グローバルなCSRの潮流とサステナブルな価値創造経営についての考察―「サステナブルな価値創造経営モデル」の提言
学界展望 「企業と社会」研究の広がりと課題
学会ニュース