はじめてのマーケティング

個数:

はじめてのマーケティング

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2025年06月25日 05時50分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 36p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784805110959
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

はじめてマーケティングを学ぶかたを対象に、イラストを交えてマーケティングのエッセンスを伝えます。

著者等紹介

小川進[オガワススム]
神戸大学大学院経営学研究科教授。1998年にアメリカのマサチューセッツ工科大学で経営学博士(Ph.D.)を取得

北村裕花[キタムラユウカ]
1983年生まれ。多摩美術大学を卒業。2011年、「おにぎりにんじゃ」(講談社)が第33回講談社絵本新人賞佳作(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よし

0
かなり薄い本で、小冊子みたい。基本が学べます。2016/07/01

JunK

0
顧客創造 需要拡大再生産 事業の定義 市場細分化 製品差別化、ブランド差別化、仕組み差別化 4Pから4Cへ  Product、Price、Place、Promotion  Customer Solution、Customer Cost、Convenience、Communication 2021/10/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10857351
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品