出版社内容情報
【著者紹介】
明星大学経営学部経営学科准教授
目次
1 小売店頭でのブランド・コミュニケーションの課題
2 ブランド・コミュニケーションの効果分析に関するレビュー
3 値引きとブランド・コミットメント
4 特別陳列とブランド・コミットメント
5 ブランド・コミットメントと長期的なブランド講買
6 情報発信型消費者の意思決定プロセス
7 情報発信型消費者と新製品トライアル購買予測
8 情報発信型消費者の店頭コミュニケーション反応
9 店頭コミュニケーションとブランド・ライフサイクル
10 本書のまとめと今後の展望
著者等紹介
寺本高[テラモトタカシ]
1973年神奈川県横浜市生まれ。1998年慶應義塾大学商学部卒業。2008年筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士前期課程修了。2011年同大学大学院同研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。1999年財団法人流通経済研究所研究員。2005年同研究所主任研究員。2009年同研究所主任研究員店頭研究開発室長。2011年明星大学経済学部経営学科准教授。2012年同大学経営学部経営学科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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