ここから始める経営学―エッセンシャル・アプローチ

個数:

ここから始める経営学―エッセンシャル・アプローチ

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2021年12月05日 12時02分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 313p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805109229
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

出版社内容情報

経営,流通,マーケティングとはどのようなことか。本書は身近な生活の事例を使いわかりやすく解説する。

目次

1 マーケティングとは何か
2 マーケティングプロセス
3 マーケティングミックス
4 ブランドマネジメント
5 プライシング
6 流通チャネル
7 流通業者
8 プロモーション
9 エレクトロニックコマース
10 マーケティングストラテジー

著者等紹介

坂本英樹[サカモトヒデキ]
1965年北海道生まれ。1987年北海道大学経済学部卒業。1999年北海道大学大学院経済学研究科博士課程修了、博士(経営学)北海道大学。現在、北海道情報大学経営情報学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nchiba

1
二度目に読んでみると経営学を網羅した本というイメージになった。経営はマーケティングに始まりマーケティングに終わるのかもしれないな。次には企業内部から見た経営というのを学んでみたいと思った。2012/06/18

nchiba

1
「経営学」というタイトルにはなっているけど、実際にはマーケティングの本と言っていいと思う。経営学の一部の入門書という感じだな。 わりと最近の具体例が書かれていてマーケティングについて学び始めるのには良い本だと思う。2011/02/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1157060

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。