出版社内容情報
経営,流通,マーケティングとはどのようなことか。本書は身近な生活の事例を使いわかりやすく解説する。
目次
1 マーケティングとは何か
2 マーケティングプロセス
3 マーケティングミックス
4 ブランドマネジメント
5 プライシング
6 流通チャネル
7 流通業者
8 プロモーション
9 エレクトロニックコマース
10 マーケティングストラテジー
著者等紹介
坂本英樹[サカモトヒデキ]
1965年北海道生まれ。1987年北海道大学経済学部卒業。1999年北海道大学大学院経済学研究科博士課程修了、博士(経営学)北海道大学。現在、北海道情報大学経営情報学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 世相講談 〈下〉