新しい消費者行動

新しい消費者行動

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 244p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805107638
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3063

内容説明

本書は、消費者行動研究の歴史的流れと現在の状況、そしてその分析手法について、主に消費者の意思決定プロセスとの関連でまとめたものである。

目次

第1章 消費者行動の理論的展開
第2章 消費者行動研究の発展過程
第3章 消費者の外的要因に関する理論
第4章 消費者の包括的意思決定モデル
第5章 消費者の内面的要因の研究
第6章 消費者行動とマーケティング・モデル
第7章 個人としての消費者を測定するモデル
第8章 まとめと今後の課題

最近チェックした商品