内容説明
お客さまの心を開くにはコツがあるんです―。3つの力が、あなたの営業人生を劇的に変える。
目次
序章 なぜ、わたしは3億売る営業ウーマンになれたのか?
第1章 「売れる営業」への道は「いい聞き方」から始まります―ステップ1
第2章 「伝え方」ひとつで、あなたの印象はこんなに変わります―ステップ2
第3章 「会話上手」になれれば、クロージングなんていりません―ステップ3
第4章 さらにワンランク上の「コミュニケーション力」をつけましょう。―ステップ4
終章 あなたが「売れ続ける営業」になるために一番大切なこと
著者等紹介
山本幸美[ヤマモトユキミ]
株式会社プラウド代表取締役社長。1973年広島市生まれ。大学卒業後、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスなどで営業として勤務。まったく売れない時代を経験し、そのなかで独自の思考法、コミュニケーション法を編み出す。その結果、全国営業社員約4,000人中1位、MVP、社長賞などを55回受賞、個人売上げ3億円以上などを達成。20代より100名以上の部下をもつマネジャーとして、かかわる支店を次々とトップに導くなど、マネジメントにおいても手腕を発揮。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力強化育成事業、話し方教室を中心とするコミュニケーション力強化事業をはじめ、女性活躍推進事業、ワークライフバランス事業などを、東京・大阪で展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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