あなたも、3秒でお客がつかめる。―プロが教える“儲かる広告”“売れるコピー”のコツ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 247p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804716596
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

内容説明

気鋭のコピーライターが15年の体験からつかんだ“スピード顧客獲得法=キャッチフレーズ・マーケティング”を初公開。

目次

第1章 キャッチフレーズがよくないと、その広告やホームページはただのゴミです。
第2章 あなたが、明日から売れるキャッチフレーズを書くシンプルな方法。
第3章 お客をつかむ力を強化する、魔法のキャッチフレーズ3つのワザ。
第4章 お客の心にスルリと入り込むための、5つのキャッチフレーズ・テクニック。
第5章 だから、やってみた。波瀾万丈のキャッチフレーズ・マーケティング人生。
第6章 さあ、キャッチフレーズ発想法で、あなたも「儲かるゾーン」へ行こう。
第7章 これで万全、儲けをつかむキャッチフレーズ・マーケティング3つの秘策。

著者等紹介

荻野浩一朗[オギノコウイチロウ]
キャッチフレーズ・マーケッター(アドアンドウェブ代表取締役)。1962年生まれ、岡山大学文学部哲学科中退。1988年より、コピーライターとして広告会社に勤務。現役コピーライターとして15年のキャリアを持ちながら、中小企業の社長として8年の経営経験を積む。マス・マーケティング(大企業マーケティング)から、ダイレクト・マーケティング(売るマーケティング)までを常に第一線で経験、また、自らの企業活動で実践し、独自のキャッチフレーズ・マーケティングを創出する。執筆するメルマガ「プロが教える、つかむ広告のコツ。」は読者1万6千人の超人気メルマガに9カ月半で急成長。2003年夏より「つかむ広告の力増進会」を主宰。会員企業108社の指導にあたる。指導後1カ月で売上げ4倍増のEコマースサイト、2年間で2件しか問い合わせがないホームページを1週間で問い合わせ30件超の繁盛サイトに変えるなど、驚異の実績をたたき出す
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まふ

0
島さんに借りた本。キャッチフレーズの作り方。基本は簡単だがだから却って出来ないということか。何を、誰に、呼びかけ、数字、繰り返しのカタカナ、5つのテクニック 2004/06/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/657384
  • ご注意事項

最近チェックした商品