中小企業・小売店「儲け」を生み出す経営法則―船井総研社長が緊急提言

中小企業・小売店「儲け」を生み出す経営法則―船井総研社長が緊急提言

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  • サイズ B6判/ページ数 203p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804716404
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

現在の「そのやり方」で正しいか?指導成功率100%のトップコンサルタントが教える業績アップの全ノウハウ。

目次

まえがき 指導成功率100%のノウハウ
第1章 「儲け」を生み出す仕組みを作れ―現在やっている「その方法」は正しいか?
第2章 確実に「儲け」が出る3つの方法―現状の「どこを」「どのように」強化すればよいか?
第3章 もっと「儲け」を上げる個別サービスの手法―ソフトの面をどう改善していくか?
第4章 “7つの力”で「儲け」を上積みする方法―具体的な「強み」をどうやってつくるか?
第5章 成功事例に学ぶ「儲け」を生み出す経営法則―指導成功率100%のノウハウを公開!

著者等紹介

小山政彦[コヤママサヒコ]
昭和22年東京生まれ。早稲田大学理工学部数学科卒業。昭和59年、(株)日本マーケティングセンター(現在の(株)船井総合研究社)入社。現在、同社の代表取締役社長。入社以来、船井幸雄の右腕として、主に流通業界の経営指導に従事。指導成功率100%という天才コンサルタントとしても名高い。その基礎となる理論は「数理マーケティング」と呼ばれ、業種業態を超えた万能の経営手法として業界全体に衝撃を与えた
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mayu

1
セミナーの割りに内実は・・という感じ。やっぱりプレゼンが仕事の会社の自社プレゼン能力にはしてやられた感しかないのは考え物。2011/02/28

ともたか

0
どんな本にも美味しいことしかかいてない。 基本としてあるのはやはり生身の人間と 生身の人間との営みが「儲け」を生み出すということ。2013/06/20

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