田崎真也のサービスの極意―お客様にお楽しみいただくヒント

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  • サイズ B6判/ページ数 190p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804715759
  • NDC分類 673
  • Cコード C0039

内容説明

その一瞬のサービスが社運をも左右する―ソムリエこそ接客のプロ中のプロ、世界No.1が初めて明かす“最高のサービス”。

目次

序章 どんなことにも柔軟に応じよう―サービスの原点
第1章 向く人向かない人―サービスはクリエイティブで面白い(料理人の世界は、鍋洗い十年;調理場が店を支配するということ ほか)
第2章 サービス自由自在―すべてはお客様のお好みしだい(フランス式を超えたサービスを求めて;三ツ星レストラン、ラセール ほか)
第3章 ワン・オブ・ベストを目指せ―お客様のアシスト役を極めるヒント(世界最高のお客様が訪れるホテル―ホテル西洋銀座;セクショナリズムを排除せよ ほか)
第4章 心地よさを提供する―より洗練されたサービスの極意(「いいえ」や「しかし」は要らない;ソムリエならこんなときこうする ほか)

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