目次
第1章 成功するリーダーシップ術―部下に信頼される店長の条件
第2章 成功する接客応対術―個性化時代を生き抜く接客のコツ
第3章 成功する陳列活性化術―テーマを生かしたフレッシュ陳列の極意
第4章 成功する売場イベント術―集客力を高める知的イベントのつくり方
第5章 成功するテナント店長術―ショッピングセンターの店長実務
第6章 物余り時代の商売術―高度情報化時代のショップ戦略
第1章 成功するリーダーシップ術―部下に信頼される店長の条件
第2章 成功する接客応対術―個性化時代を生き抜く接客のコツ
第3章 成功する陳列活性化術―テーマを生かしたフレッシュ陳列の極意
第4章 成功する売場イベント術―集客力を高める知的イベントのつくり方
第5章 成功するテナント店長術―ショッピングセンターの店長実務
第6章 物余り時代の商売術―高度情報化時代のショップ戦略
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901