出版社内容情報
大人気ごはんBLついに完結!アキとハル、二人の関係も大団円を迎えます。男子二人、ごはんを作って食べるだけ。好きな人と一緒に食べればもっと、ずっと幸せ。
【目次】
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
きょん
12
最終巻。美味しいごはんと楽しい生活、ペアリングもカムアウトも順調な優しい世界が心地いい。ほんと同性婚も認められたらいいのにと思ってしまうな。2026/05/17
ミキ
5
ペアリング買って、カミングアウトして、順調だね。2026/04/16
みやび@夜649
4
電子。姉夫婦にも理解を得て更に深まる2人。楽しそうで良き。2026/06/15
理央
1
さ、最終巻… ほのぼのご飯BLか〜くらいで読み始めたのですが、毎話ご飯のレシピが凝ってたり、ゆっくりしながらも着実に時が流れて進んでいく2人の関係性が好きだったな〜。まさかこんな展開になるとは思わなかった。 完結ということでハルアキのいちゃつく薄い本お待ちしてます(切実なお願い)2026/05/13
森田
0
電子2026/05/07




