とにかく結果が出るWEBマーケティング

個数:

とにかく結果が出るWEBマーケティング

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月31日 06時21分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784801485532
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

明確な商品コンセプト、刺さるキャッチコピー、購入までの導線づくり。時代が変わっても使える、一生モノのWEBマーケティング理論。

目次

第1章 WEBマーケティングでかならず押さえるべきこと(WEBマーケティングすべてに通じる根本論;差別化は「想い」で表現できる ほか)
第2章 売れる!WEBマーケティングの王道7ステップ(ステップ1 戦略立案;ステップ2 商品設計 ほか)
第3章 WEBマーケティングで成功するポイント(「信頼性」を得なければ先はない;無形商品は「疑い」を払拭しなければならない ほか)
第4章 広告会社の選び方、付き合い方(広告会社の選び方のポイント;広告会社との連携は極めて重要 ほか)
第5章 WEBマーケティング成功事例紹介(「広告主目線」の広告では絶対にうまくいかない;LPの基本形 ほか)

著者等紹介

小石彩夫[コイシアサオ]
1981年、東京都生まれ。2016年2月にクレアルティ株式会社を設立、代表取締役に就任。これまでに手がけたWEBマーケティングの案件数は、業種を問わずおよそ700にものぼり、成功率は96%(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

4
WEBマーケティングとだけ名が冠されているが、中身を踏まえると「セミナーorサロンの」と付け加えた方が良いくらい、業界に偏りがあった。それでも、学ぶ点は多々あった。とにかく、自社の提供する価値を1つに絞ること、そしてアフターフォローを即時にすること(顧客の気が変わらないうちにアクションすること)が大切。2025/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21983397
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品