内容説明
明確な商品コンセプト、刺さるキャッチコピー、購入までの導線づくり。時代が変わっても使える、一生モノのWEBマーケティング理論。
目次
第1章 WEBマーケティングでかならず押さえるべきこと(WEBマーケティングすべてに通じる根本論;差別化は「想い」で表現できる ほか)
第2章 売れる!WEBマーケティングの王道7ステップ(ステップ1 戦略立案;ステップ2 商品設計 ほか)
第3章 WEBマーケティングで成功するポイント(「信頼性」を得なければ先はない;無形商品は「疑い」を払拭しなければならない ほか)
第4章 広告会社の選び方、付き合い方(広告会社の選び方のポイント;広告会社との連携は極めて重要 ほか)
第5章 WEBマーケティング成功事例紹介(「広告主目線」の広告では絶対にうまくいかない;LPの基本形 ほか)
著者等紹介
小石彩夫[コイシアサオ]
1981年、東京都生まれ。2016年2月にクレアルティ株式会社を設立、代表取締役に就任。これまでに手がけたWEBマーケティングの案件数は、業種を問わずおよそ700にものぼり、成功率は96%(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。