- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
フリーランスになったり、お店をしているといった
スモールビジネスを展開している方に向けたWeb集客をお教えます。
Webサイトを作ってみたい!
SNSを始めたけど、集客につながらない…といった方におすすめです。
Web集客というと、難しそうっと敷居の高いイメージがありますが、
この本で紹介する方法であれば、パソコンが苦手な方でも大丈夫!
集客とは、あなたの商品・サービスを求めているお客さまを集めて、
信頼関係を築いて、大切にお届けすることです。
集客のテクニックと実際の画面の操作の方法も合わせて解説しているので、
すぐに実践して頂けます。
内容説明
必要コスト年間2万円以内!センスや難しいスキル不要!スマホとパソコン1台あればいい!初期設定に2時間&毎日15分!ファンがみるみる増える、売上が確実にアップする。Webサイトを作ってSNSで知ってもらうとっておきの方法をお教えします。
目次
第1章 Web集客の基本
第2章 商品やサービスを販売するWebサイトをつくろう
第3章 魅せる画像やテキストでアピールしよう
第4章 SNSをビジネスで活用しよう
第5章 Web集客の導線を整えよう
第6章 Webサイトで商品やサービスを販売しよう
著者等紹介
泰道ゆりか[タイドウユリカ]
Webデザイナー/株式会社CORELILY代表取締役。立教大学卒業後、銀行に就職。入社3年目で体調を崩し退職したことをきっかけに、「会社や環境に縛られない働き方を実現したい」と考えるようになり、働き方を模索する。そこでWebデザインと出会い、社会人Webスクールで半年間勉強し、28歳で未経験からフリーランスWebデザイナーとして独立。現在は2歳の娘の子育てをしながら、Web制作業と講師業の2軸で活動中。累計受講者数は2000名以上(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。