出版社内容情報
また会いに来てもらえないと収入が激減する夜の店業界。そのなかでも安定して高いリピート率を誇り、何度もナンバーワンをとる著者が「お客様と接するときのテクニック」を日常で使えるコツに落とし込んで解説。営業などのビジネス場面から、日常の人間関係にまで使える「また会いたい」と思われるための習慣、会話や仕草のテクニック、自分自身の心の持ちようを伝授します。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
せんべい
4
カリスマキャバ嬢の人心掌握術。ポジティブ思考と自身の心身の健康が大切。精神的に安定していて明るい人の周りには人が集まる。 確かに、そうですよね。2023/01/09
まよっぴ
4
キャバクラ勤務の筆者によるコミュニケーション術です。平明な文章で、接客業のプロの方ならではの心配りの在り方を知ることができます。表紙の写真とタイトルで興味をひかれ、手にしました。どの方にも共通する相手を大切に思う気持ちを学ぶことができるように感じた内容です。何度か読み返したくなります。2022/12/11
mochizo
1
書いてあることは納得できますね。また、結局は「聞く力」がある人が最もいいという事ですね。2023/03/01
おっこちくん
0
三日坊主を繰り返すというのは素敵な発想!2024/08/12