出版社内容情報
中村悦子[ナカムラエツコ]
著・文・その他
内容説明
お客様を追いかけるのは、もう終わり。ファンクラブビジネスをしっかりつくればお客様が自然と集まり離れない!
目次
プロローグ ファンクラブビジネスはUSPの際立つコンテンツが必至
第1章 なぜ、今ファンクラブなのか
第2章 ファンクラブビジネスを企画する
第3章 ファンクラブビジネスの立ち上げ方
第4章 ファンクラブビジネスを拡大・継続させる
第5章 最強のスターをつくる
Bonus Contents1 起業したいあなたへ
Bonus Contents2 会社組織内でも機能するファンクラブ
著者等紹介
中村悦子[ナカムラエツコ]
ファンクラブコンサルタント。株式会社ROSES代表取締役社長。宝塚歌劇団に所属していた娘のファンクラブを6年間運営。娘の引退後、ファンクラブ運営の経験を活かして、50歳で起業する。以来、ファンクラブビジネスの第一人者として活躍している。創業以来10年を迎える株式会社ROSESは、クライアントの契約期間が6~8年と長期契約が多いのが特徴。これまでに70以上のファンクラブ・コミュニティ・社団法人・NPO法人の立ち上げ、運営、コンサルティングを行う
久保田兼右[クボタケンユウ]
ファンクラブコンサルタント。株式会社ROSES取締役副社長。埼玉大学教養学部卒業後、2000年ウィルソン・ラーニングワールドワイド株式会社入社。米国発のITを活用した研修を日本で展開、大手企業を中心とした人材採用領域におけるブランドコンサルティングを行う。2006年ソフトブレーン株式会社入社。SFA(営業管理システム)を活用したマネジメント教育事業の立ち上げ、SFA導入後の活用コンサルティングと並行して企業の営業改革の支援にも携わる。2010年株式会社ROSES入社。WEBコンサルティング、CRM(顧客管理システム)のコンサルティング、オンラインスクールの立ち上げや運営、研修構築などを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
おおたん
titilogy1739
happy3939
ひより
-
- 和書
- こんとんの居場所