出版社内容情報
ベストセラー『効きすぎて中毒になる最強の心理学』の営業版。本書のテクニックで、新規顧客開拓もクロージングの成功率アップも実現。
内容説明
上司やお客様の言いなりになって損をしていませんか?トップセールスの人は、どんな心理テクニックを使っているのか?心理学の巨匠が教える、営業の実戦書。
目次
第1章 心理学で最高の営業実績を出す(売れない営業マンに共通する「心理のワナ」から脱却;トップセールスが駆使する単純かつ最強のツール ほか)
第2章 お客様との心理的距離を急速に縮める(お客様に否定させない「肯定的な雑談」で雰囲気を支配する;「何でも欲しがり」なお客様の「決定」を促す秘訣 ほか)
第3章 お客様の心をワシ掴みにする「商談」の極意(数字のマジックでメリットを大きく見せる;「お願いする側」から「お願いされる側」に回る ほか)
第4章 お客様をトリコにして決断を導く(クロージングを台無しにする「魔のセリフ」を回避;「今すぐ買いたい」を引き出す心理テクニック ほか)
第5章 お客様があなたにズブズブはまる珠玉のフレーズ(「余計な挨拶の言葉」を省く;「NO!」を続けさせない ほか)
著者等紹介
神岡真司[カミオカシンジ]
ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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