内容説明
次世代型入力デバイス“Kinect”を使ったアプリケーション開発を完全サポート。深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介。
目次
第1章 はじめに
第2章 アプリケーションの基礎
第3章 深度画像の処理
第4章 骨格追跡
第5章 高度な骨格追跡
第6章 ジェスチャー
第7章 音声
第8章 応用編
第9章 Kinect SDK 1.5に搭載された機能
付録A Kinectの数学
次世代型入力デバイス“Kinect”を使ったアプリケーション開発を完全サポート。深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介。
第1章 はじめに
第2章 アプリケーションの基礎
第3章 深度画像の処理
第4章 骨格追跡
第5章 高度な骨格追跡
第6章 ジェスチャー
第7章 音声
第8章 応用編
第9章 Kinect SDK 1.5に搭載された機能
付録A Kinectの数学