- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > パソコン一般
- > iPhone、iPad、iOS
内容説明
すでにアメリカでは販売台数が300万台を超え、日本でも2010年5月28日以来、品薄状態が続くアップルのiPad。本書は、そのiPadをビジネスシーンでどう使うかをまとめたものである。各界のトップビジネスパーソンが語るiPadの魅力、iPadのビジネス活用術、そしてiPadそのものが持つビジネスチャンスまでを凝縮。iPadとは何か、iPadの持つポテンシャルなど、iPadに関してビジネスパーソンが知っておくべき知識は、この一冊を読めばすべてが分かる。
目次
巻頭特集 iPadのすべて!
iPad on Businessperson
第1章 ビジネスパーソンのあなたがiPadを選ぶべき5つの理由
第2章 iPadで究極に荷物を減らす
第3章 8万6400秒を有効に使うためのiPad
第4章 iPhone+ツイッター+クラウドはiPadに集約される
第5章 iPadの企業展開とビジネスチャンス
著者等紹介
大木豊成[オオキトヨシゲ]
1960年生まれ。シンガポール国立シンガポール大学(現NUS)卒。米国PMI認定PMP(Project ManagementProfessional)取得。営業職、情報システム部門責任者を経て、ソフトバンクグループであるイー・コスモ(現M Solutions)入社。同社、経理部長、管理本部長、営業本部長、開発本部長、経営企画室長を歴任。その間に、Yahoo!BB立ち上げに参画。BBテクノロジー(現ソフトバンクBB)オペレーション本部企画部長として、オペレーションを統括(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。