- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
広告効果を上げる出稿・運用・分析手法。御社のネット広告を成功に導くノウハウが満載。
目次
1 ウェブマーケティング入門(激変するネット広告の概念;サイトの本質を考える;SEOとSEMの本質を考える ほか)
2 Google AdWords編(Google AdWordsスタートガイド;キーワードを選定する;広告文を作成する ほか)
3 Google Analytics編(Google Analyticsスタートガイド;ユーザーを分析する;トラフィックを分析する ほか)
著者等紹介
永松貴光[ナガマツタカミツ]
WEBコンサルティンググループ株式会社、代表取締役。経営戦略/事業戦略の観点からビジネススキームを再構築できるウェブコンサルタント。Web戦略策定の提案において、競合他社に負け知らずで、3カ月で売上を5倍、モバイルCRMプロジェクト開始後1カ月で前年比+25%増の売上達成など、数々の実績をあげる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。