内容説明
マーケティング知識+IT知識=新しいマーケティングコンサルタントスキル。広告業界動向からWebマーケティング戦略立案までを網羅。
目次
第1章 今、求められるWebマーケティングコンサルタント
第2章 変化するWebマーケティング業界
第3章 Webマーケティングコンサルタント必須スキル
第4章 Webマーケティングに不可欠な広告効果測定
第5章 インターネット広告取引の流れ
第6章 Webマーケティング戦略策定
著者等紹介
海老根智仁[エビネトモヒト]
株式会社オプト代表取締役社長。デジタルハリウッド大学大学院教授。慶應義塾大学経済学部卒業、産能大学大学院経営情報学研究科(MBA課程)修了。株式会社大広を経て、株式会社オプト入社。平成13年3月代表取締役COO就任、平成20年3月に現職
頼定誠[ヨリサダマコト]
エフツーエム株式会社取締役COO。岡山県出身。中央大学理工学部数学科卒業、早稲田大学大学院商学研究科修了。日本IBM株式会社、株式会社博報堂を経て、平成18年6月エフツーエム株式会社を設立し、取締役COOに就任
根来龍之[ネゴロタツユキ]
早稲田大学ビジネススクール教授・経営戦略モジュール責任者、早稲田大学IT戦略研究所所長。経営情報学会会長、『Systems Research』誌Editorial Board、国際CIO学会誌編集長、CRM協議会副理事長。京都大学卒業(社会学専攻)、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はりねずみ
Phycology
深呼吸の必要
flat
koh_suk