7のテンプレートでつくる企画書―52の販促手法 9の事例

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784798110585
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C0034

内容説明

本書は「売れる仕掛けや仕組み」を考える、販売上で最も重要な役割を果たす「販売促進能力」を身につけて、その企画書を書くという「専門能力」と「企画力」の2つを同時に学ぶ内容になっています。

目次

第1部 販売促進手法と効果的な実施方法(販売促進を知らないと商売繁盛しない;生活者の動きをいかにつかみ、対応するか;販売促進手法のすべてを知る)
第2部 簡単にできる販売促進企画書づくり(販売促進企画書を作成する;販売促進企画書づくりとテンプレート活用;販売促進企画書の作成事例)

著者等紹介

富田眞司[トミタシンジ]
名古屋大学卒。マーケティング・プランナー。販促企画、提案営業、シニアマーケティングなどが専門分野。三晃社、野田合板、エムエー、デルフィスなど、広告代理店、企画会社、メーカーの企画・販促・マーケティング部署を経て、2002年7月にCSN企画を設立、代表に。2005年4月、LEC東京リーガルマインド大学教授に就任。豊富な経験を生かし、講演、執筆、コンサルティング活動に加えて、各種企画立案などを行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品