内容説明
本書では、タイトルの「売れない理由の見つけ方」が示すように、あなたのビジネス問題点を見つけるための方法を教えます。本書は、ネットビジネスに関わるすべての方が十分に知らなければならない基本的なことを網羅しています。加えて、ネットビジネスに直接関わっていない方にとっても、ネットビジネス担当者から自分の仕事を楽にする貴重なデータを得るためのヒントを見つけることができるはずです。
目次
0 「売れない理由」を考える
1 簡単な指標から「売れない理由」を探る
2 「商機を逃した理由」を洗い出す
3 「お客様についての誤解」を正す
4 「買いたいお客様」を逃さない
5 「検索エンジン対策の盲点」を知る
6 集客の「費用対効果」を考え直す
7 「一度きりの関係」から脱却する
著者等紹介
舘谷浩司[タテヤヒロシ]
AIMコンサルタンシー代表。青山学院大学経営学部卒。米国ジョージワシントン大学MBA(経営学修士)取得。国内電機メーカー、外資系コンピュータ関連メーカーを経て、インターネット・マーケティング専門のコンサルティング機関AIMコンサルタンシーを設立。MBA的な手法を取り入れて、大手・中小企業向けに、包括的なコンサルティング(アクセス分析・購買率改善・SEO対策等)を行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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