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出版社内容情報
たった6年で1000人規模の会社に急成長した、株式会社Wizが独自に作り上げたテレマーケティングの手法を解説スマートフォンの普及によりS N S が進化を遂げ、電話で会話をすることが減っています。二〇二五年を目途に、固定電話がIP網に完全移行し、固定通信からクラウド通信に切り替わります。情報通信環境は今後も劇的な変化を遂げていきます。一方、情報通信を利用したマーケティング手法も、時代とともに変化してきました。その一つ、テレマ(テレマ―ケティング)に求める役割は、今後も変化していくことが予想されます。本書はこれまでのテレマとは何だったのか? テレマの価値とは何なのか? を再認識し、新しいテレマの形と可能性を模索します。
第一章:テレマとは?
第二章:テレマの仕事をする意義
第三章:テレマ7か条
第四章:テレマで忘れてはいけないこと
第五章:なぜ受注ができるのか?
第六章:受注ができないときの傾向
第七章:目指せ!トップチェッカー
第八章:チームリーダーに求める6か条
第九章:マネージャーに求める6か条
第十章:Wizのヒューマンポリシー
第十一章:理念を実現する人材育成体制
第十二章:Wizのこれから
株式会社Wiz 代表取締役 山崎俊[カブシキカイシャワイズ]
著・文・その他
株式会社Wiz 人事教育部[カブシキガイシャワイズ ジンジキョウイクブ]
監修
内容説明
創業からたった6年のWizが1000人規模の会社に急成長!ものを売ることを目的としないテレマが果たした役割とは?
目次
テレマとは
テレマの仕事をする意義
「テレマ七カ条」はチェッカーとしての心構え
テレマをするあなたが忘れてはいけないこと
なぜ受注ができるんだっけ?
受注できないときの傾向
目指せ!トップチェッカー
サブマネージャーに求める六カ条
マネージャーに求める六カ条
Wizのヒューマンポリシー
理念を実現するための人材育成体制
テレマの価値と進化
著者等紹介
山崎俊[ヤマザキシュン]
株式会社Wiz代表取締役。早稲田大学に在学中、大手通信商社にてアルバイトを経験。在学中に同社へ部長として入社し、最年少で執行役員にまで登り詰める。2012年に30歳で独立し、Wizを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。