出版社内容情報
ネットワークゲームの開発経験を持つ上級者層に向け、ネット対戦、独自サーバ構築、販売サイトとの連携など高度な機能を解説。ブループリントとC++を用いたプログラミングを紹介。
目次
01 Unreal Engine 4でのネットワークについて
02 ネットワーク接続の作成
03 レプリケーション(同期)の解説
04 AIの作成
05 MAPの作成
06 ゲームルールの作成
07 ゲームらしい見た目にするために
Addendum 巻末資料
著者等紹介
長谷川雄一[ハセガワユウイチ]
前職はシステムエンジニアで上流の設計から本番の試験まで幅広い言語で経験を積み、その後フリーランスのゲームクリエーターに転身(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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