永久保存版“情報商材”完全バイブル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 471p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784798046112
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C3055

出版社内容情報

すでに情報商材ビジネスを行っている人(結果を出せている、いないは問いません)、物販アフィリエイター、ノウハウコレクター(情報商材をよく購入する人)。これらの層であれば必ず響く「吉谷卓朗」がはじめて情報商材ビジネスの極意を1から10まで語りつくすバイブル。それが本書です。

内容説明

50万円の高額塾で提供しているノウハウを全て公開。10年間、業界を生き抜いてきた男が明かす「たった一つの真実」とは?

目次

“情報商材”最新事情
第1部 リストを集める、育てる(SNSでリストを集める方法;無料の商品を作ってリストを集める方法;リストを教育するメールマガジンの全貌)
第2部 売れる商品を作り、リストへ販売する(売れる商品の作り方;セールスレターで絶対に売れる方法;1対1で売る究極のテクニック)

著者等紹介

吉谷卓朗[ヨシタニタクロウ]
1982年生まれ。大学卒業後、就職した会社が3ヶ月で倒産。その後、半年間のニートを経験。2005年初めて情報商材を購入。10年以上もマーケティングに携わる。2015年、全国各地でセミナーを開催。Ustreamを活用し前代未聞の20時間LIVE、100時間LIVEをやり遂げる。自分の好きな車の運転をしながらコンサルをするというテーマで「ドライブコンサル」を20万で販売し、受注を受けるようになる。他にも、一風変わった面白い商品やサービスを企画し販売している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わくわくさん

1
一つずつやろう。2016/07/31

おおとろ|内省的ストーリーテラー

0
☆☆

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10767703
  • ご注意事項

最近チェックした商品