- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
すでに情報商材ビジネスを行っている人(結果を出せている、いないは問いません)、物販アフィリエイター、ノウハウコレクター(情報商材をよく購入する人)。これらの層であれば必ず響く「吉谷卓朗」がはじめて情報商材ビジネスの極意を1から10まで語りつくすバイブル。それが本書です。
内容説明
50万円の高額塾で提供しているノウハウを全て公開。10年間、業界を生き抜いてきた男が明かす「たった一つの真実」とは?
目次
“情報商材”最新事情
第1部 リストを集める、育てる(SNSでリストを集める方法;無料の商品を作ってリストを集める方法;リストを教育するメールマガジンの全貌)
第2部 売れる商品を作り、リストへ販売する(売れる商品の作り方;セールスレターで絶対に売れる方法;1対1で売る究極のテクニック)
著者等紹介
吉谷卓朗[ヨシタニタクロウ]
1982年生まれ。大学卒業後、就職した会社が3ヶ月で倒産。その後、半年間のニートを経験。2005年初めて情報商材を購入。10年以上もマーケティングに携わる。2015年、全国各地でセミナーを開催。Ustreamを活用し前代未聞の20時間LIVE、100時間LIVEをやり遂げる。自分の好きな車の運転をしながらコンサルをするというテーマで「ドライブコンサル」を20万で販売し、受注を受けるようになる。他にも、一風変わった面白い商品やサービスを企画し販売している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 日蓮正宗総本山大石寺案内