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内容説明
開業でスタートダッシュするために準備することは?増患対策に有効な広告やニュースレターの作り方は?看護師に気持ちよく協力的に働いてもらうためには?すぐできる所得税、法人税、相続税の節税対策とは?在宅医療や介護のビジネスに参入して成功するには?院長先生が本当に知りたい8つのテーマを完全解説!激変する医療制度下でも賢く儲ける!トップコンサルが授ける知恵を満載!
目次
第1章 医療業界の現状と将来性
第2章 開業を成功させる重要なポイント
第3章 医療広告と増患対策の戦略
第4章 看護師のやる気を引き出すポイント
第5章 個人医院の所得税の節税対策
第6章 医療法人の法人税の節税対策
第7章 スムーズな事業承継と相続税対策
第8章 売上と利益を増やすテクニック
著者等紹介
青木寿幸[アオキトシユキ]
日本中央税理士法人代表社員。株式会社日本中央会計事務所代表取締役。公認会計士・税理士・行政書士。明海大学講師。上智大学在学中に、公認会計士二次試験に合格。アーサー・アンダーセン会計事務所、モルガン・スタンレー証券会社、本郷会計事務所を経て、平成14年1月に独立。株式会社日本中央会計事務所と日本中央税理士法人を設立し代表となり、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ラムネ
1
ある教授が言った。『●●学』というタイトルの本の改定にあたり、”トップアスリートのための”という文言をつけ加えた。10倍以上売れた。たぶんトップアスリートとトップアスリートになりたい人たちが手に取ったのだろう。加えてトップアスリートではない人たちも、トップアスリートの考え方を知りたくて手に取ったのではないか。教授は推測していた。ターゲットを絞ることは、撃つべきターゲットだけでなく、ターゲットでない人たちの興味をも引く。そういう意味で本書は、”医院開業を考える人のための”とつけるべきかもしれない。2015/11/06
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