- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
目次
第1章 ネット広告とは何か?(ネット広告の注目ポイント;ユーザー動向とネット広告戦略 ほか)
第2章 アドテクノロジーの仕組みとネット広告の実務(アドテクノロジーの登場;アドテクノロジーの仕組みと概要 ほか)
第3章 ネット広告出稿の流れと効果測定(ネット広告出稿前のプランニング;ネット広告を出稿する ほか)
第4章 ネット広告の種類と仕組み(ネット広告の種類;バナー広告 ほか)
第5章 スマホ広告とSNS広告の種類と仕組み(スマホ広告の概要;リワード広告 ほか)
著者等紹介
佐藤和明[サトウカズアキ]
青山学院大学大学院社会情報学研究科博士後期課程在学中。二級知的財産管理技能士。大学在学中より、ライターおよび編集に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、フリーエディタ、そして2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在、ムック、書籍などの編集執筆およびITコンサルティングを兼ねたウェブプロデュース業、そして短大学、大学、大学院等で兼任講師を務める。「地域活性化」「Webマーケティング」をキーワードに研究している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ニョンブーチョッパー
1
★★☆☆☆ 何冊かネット広告の本は読んでいるけれど、興味が深まらないためか、どうにもすっと入ってこない。2017/05/09
ayataka
1
今までなんとなく目にしていた広告には全て名前がついていて、一口にネット広告と言ってもさまざまな種類があることを知った。ネット広告がこんなに進化していたなんて知らなかった。とても面白い分野!もっと勉強したい!2016/03/15
あああああ
1
☆☆☆☆★ 誤字が多過ぎるのが気になって内容が入ってこんかった2015/07/21
ねええちゃんvol.2
1
★★2014/12/23
光太郎
0
DSPは、やったことないので、理論は分かるが、肌ではわかりません2015/05/10