内容説明
あなたのゲームをワンランクアップ。これだけは知っておきたいデザイン、素材作成、実装までを完全解説。
目次
1 エフェクトって何?
2 テクスチャ基礎編
3 テクスチャ実践編
4 モデリング基礎編
5 エフェクト基礎編
6 BISHAMON概要
7 BISHAMONチュートリアル
8 BISHAMON TIPS/トラブルシューティング
9 エフェクト実践編
10 エフェクトの実装
著者等紹介
moko[MOKO]
エフェクトデザイナー(Video Game VFX Artist)
後藤誠[ゴトウマコト]
マッチロック株式会社BISHAMONエヴァンジェリスト/ツール&ミドルウェア事業部部長
EIKI‘[EIKI]
同人ゲームサークルilluCalab.代表
なる[ナル]
本職としてはプログラマ
見習いD[ミナライディー]
本業は主に演出やキャラクターのアニメーション(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。