- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
売り上げアップのノウハウ満載!キャンペーンで300%の効果!マーケティングに活かすLINEの実力がよくわかる!
目次
1 LINEキャンペーンで300%の効果が出た!(日本生まれのサービスが世界を席捲;LINEをビジネスにどう仕掛けるか? ほか)
2 ビジネスLINEの始め方(LINEの基本とアプリのインストール;LINEの様々な機能を使う ほか)
3 LINEユーザーの“購買心をつかむ”情報公開ノウハウ(SNSでビジネスを展開するキーポイントとは;ユーザーを“その気にさせる”情報の提供とその効果的な更新頻度 ほか)
4 LINE@アカウントでのホームの活用と実践ノウハウ(SNSでコミュニケーションをとるコツ;ホーム画面の設定とプロフィールの重要性 ほか)
5 マーケティングツールとしてのLINE(SNSは諸刃の剣;LINEを知らなければ「いま」のビジネスはない! ほか)
著者等紹介
武井一巳[タケイカズミ]
1955年長野県生まれ。ジャーナリスト、評論家。大学在学中より週刊誌・月刊誌等にルポルタージュを発表。ビジネスや最先端技術分野の評論を行なう一方で、パソコンやネットワーク分野、電子書籍などに関する解説にも定評があり、初心者向けのやさしい解説書を多数執筆
前屋毅[マエヤツヨシ]
1954年、鹿児島県生まれ。法政大学卒業。フリージャーナリスト。『週刊ポスト』記者を経てフリーに。経済、社会、教育の問題をテーマに取り組んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
犬こ
H Shimomura
しあわせひょうたんの宿 旅館水郷 岸田あつのり
templecity
-
- 洋書
- ECCE Result!




