また絶対にこよう!と思われる接客のマナー

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  • サイズ A5判/ページ数 202p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784798034324
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

1 開店開業前の準備と心構え―「ステキなお店」にしよう!
2 お客様をお迎えする―「感じのいい人」になろう!
3 お客様への応対(お店にて)―プロとしての必修スキルを身につける!
4 お客様への応対(世代・タイプ別)―どんなお客様からも好かれたい!
5 お客様への応対(困った時は?)―トラブル・クレームにも負けない!
6 お客様への応対(電話では?)―めざせ電話美人!
7 お買い上げ時とその後のフォロー―リピーター、ファンをつかむ!
8 その言葉づかい、お客様には通じません―言葉のセンスを磨いて魅力をアップ!
覚えておきたい―接客担当者のための「敬語」と「英語」と「マーケティング用語」

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かやん

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接客業の方、これから接客業につかれる方必読ですね。読みやすくわかりやすく基本に忠実。接客の教科書的な本です。2015/05/23

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