目次
1 開店開業前の準備と心構え―「ステキなお店」にしよう!
2 お客様をお迎えする―「感じのいい人」になろう!
3 お客様への応対(お店にて)―プロとしての必修スキルを身につける!
4 お客様への応対(世代・タイプ別)―どんなお客様からも好かれたい!
5 お客様への応対(困った時は?)―トラブル・クレームにも負けない!
6 お客様への応対(電話では?)―めざせ電話美人!
7 お買い上げ時とその後のフォロー―リピーター、ファンをつかむ!
8 その言葉づかい、お客様には通じません―言葉のセンスを磨いて魅力をアップ!
覚えておきたい―接客担当者のための「敬語」と「英語」と「マーケティング用語」
感想・レビュー
-
- 和書
- お月さまと、きみ