内容説明
学習テーマを探すあなたへ。Android版Flashプレイヤー開発のススメ。
目次
1 SWFを読み込む(ファイル読み込みのベースを作る;SWFのファイル構造;ヘッダ読み込みを実装しよう;デバッグ出力を活用しよう;SWFのタグを切り分ける ほか)
2 Flash実行エンジンを作る(Flash実行エンジンを作る)
3 SWFライブラリを応用する(SWFの書き込み;Flash合成)
著者等紹介
大隅剛史[オオスミツヨシ]
某ゲームメーカーのサウンド開発部門にプログラマとして入社。現在は退社してフリーランス。「えらんと」名義でイラストレーターとしても活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。