内容説明
Facebook、Twitter、Foursquareで売上を伸ばす方法を解説。
目次
第1章 多様化するソーシャルメディアの概況
第2章 ブログ、マイクロブログ、SNSのビジネス活用
第3章 動画系ソーシャルメディアのビジネス活用
第4章 そのほかのソーシャルメディアのビジネス活用
第5章 ソーシャルメディア連携のまとめと運営の基礎知識
第6章 企業・団体のソーシャルメディア活用事例
著者等紹介
佐藤和明[サトウカズアキ]
立教大学大学院、青山学院大学大学院修了。2級知的財産管理技能士。大学在学中よりライターおよび編集に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、1998年にフリーエディタ、そして2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在は、ITコンサルティングを兼ねたWebプロデュースのほか、ムックや書籍などの執筆・編集、大学および大学院の講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 東京で老いる