内容説明
ブログは、企業と顧客が向き合い・共創するための、双方向マーケティング・ツールだ!ブログのリスクって何?どう対処するの?という疑問にも答える初めての本。
目次
第1章 ブログは双方向メディアだ
第2章 ブログでマーケティング!
第3章 ブログ・マーケティングの基本
第4章 実例に見る正しいブログ・マーケティング
第5章 マーケティングに必要なブログの条件を整える
第6章 ブログ・マーケティングの進め方(準備と手順)
第7章 ブログ・マーケティングの再設計手法と展望
第8章 ブログは高性能なCMS
著者等紹介
松本英博[マツモトヒデヒロ]
京都府京都市生まれ。1982年日本電気株式会社(NEC)入社。1988年米国マサチューセッツ工科大学メディアラボ客員研究員。1989年帰国後、画像圧縮の国際標準化(MPEG)で日本代表、日本工業規格(JIS)の画像圧縮での標準化委員。2001年NEC退職後、ベンチャーキャピタルの株式会社ネオテニーに入社。2002年ネオテニーベンチャー開発株式会社(NVD)をネオテニーから分社すると同時に出資、代表取締役に就任。現在にいたる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- なぜ哲学を学ぶのか