図解入門ビジネス
図解入門 ブランド価値評価手法がよーくわかる本―ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 279p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784798006109
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

自社ブランド力を客観的に評価する。

目次

第1章 ブランドの時代
第2章 ブランドとは何か
第3章 ブランドマーケティングの実際
第4章 ブランド価値を評価する
第5章 ブランド価値を高めるマーケティング
第6章 中小・ベンチャー企業のブランド価値評価
第7章 経済産業省のブランド価値評価モデル
第8章 ブランド価値評価リサーチの実際

著者等紹介

広川州伸[ヒロカワクニノブ]
1955年生まれ。東京都立大学人文学部教育学科卒業後、マーケティング・リサーチ会社、広告制作会社を経て、現在コンセプトデザイン研究所所長。地域活性化、ベンチャー企業のブランド戦略、大手メーカーの新商品開発、ビジネス書の出版プロデュースなどを推進。現在、専門学校TCA、OCA、FOC特別講師。東工大特別講師(ブランド論)。戸板女子短大生涯学習センター講師。日刊現代「サラリーマンジャングルを突っ走れ」コメンティター。近代中小企業専属ライター。日本創造学会会員。日本ビジネス作家協会事務局長として事業を推進中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品