内容説明
人生はタカリ、タカラレ…消費者と企業の関係を恋愛心理で読み解こう!企業のタカリ論理を学んで、フツーの主婦、サラリーマンから脱皮しよう。
目次
カタリの達人(タカリの達人に学べ;生命係数のヒミツ;経営者としてモノを見よ!;未来は昭和一ケタ世代の感覚が支配?!)
消費者心理と企業心理(届かぬ消費者へのラブ・レター;自由都市シエナに学ぶ不況脱出術;恋愛と経営戦略は同じ?!;お金持ちはどこにいる? ほか)
著者等紹介
岩越祐子[イワコシユウコ]
岩越経営コンサルタント勤務。経営指導士。NPO法人大阪経営指導士協会会員。日本経営大学校修了。八尾市人権教育・啓発プラン策定委員企業部門
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 銅鐸関係資料集成