TOYOTAビジネス革命―ユーザー・ディーラー・メーカーをつなぐ究極のかんばん方式

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 271p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784797358407
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C0034

目次

第1章 トヨタのIT戦略を育んだ新社長・豊田章男の狙い
第2章 世界最先端の自動車ビジネスを展開する中国広汽トヨタ
第3章 かんばん方式を顧客の手元まで拡張する「SLIM」
第4章 顧客とのつながりを強化し利益をもたらす「e‐CRB」
第5章 GAZOOからG‐BOOK/G‐Linkへ。進化するトヨタIT戦略
第6章 レクサスを中心に導入が進む国内の状況
第7章 TOYOTAビジネス革命の意義

著者等紹介

神尾寿[カミオヒサシ]
自動車・交通およびITを専門分野とするジャーナリスト。大手携帯電話会社で新ビジネス企画に携わった後に独立し、現在に至る。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員、国際自動車通信技術展企画委員長なども務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

天切り松

2
よく考えたらメーカーが資本の入っていないディーラーのシステムを作っている。2017/06/27

たー

2
トヨタの中国での革新的なSCMの取り組みを紹介。もし全世界に適用できるのならトヨタ復活も近い!?2010/04/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/347023
  • ご注意事項

最近チェックした商品