• ポイントキャンペーン

ビジネスを極める最強の図解

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 254p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784797351965
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0034

目次

序章 はじめに
第1章 分析
第2章 戦略
第3章 価値設計
第4章 ターゲット戦略
第5章 ビジネスモデルと収益モデル
第6章 プロモーション戦略

著者等紹介

村山涼一[ムラヤマリョウイチ]
マーケティングプランナー、ユニバーサルプランナーズ代表。1961年東京生まれ。中央大学法学部法律学科卒。企業のマーケティング業務を請け負い、プランニング、コンサルティング、研修などを行っている。また代表をつとめるユニバーサルプランナーズでは、「仕事力の養成」を使命に、教室とインターネットを両用した教育を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

An Atom

1
マーケティングモデルのカタログみたい。 これも西村克己さんの本と同じでネタ帳。2013/06/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/158363
  • ご注意事項

最近チェックした商品