目次
序章 はじめに
第1章 分析
第2章 戦略
第3章 価値設計
第4章 ターゲット戦略
第5章 ビジネスモデルと収益モデル
第6章 プロモーション戦略
著者等紹介
村山涼一[ムラヤマリョウイチ]
マーケティングプランナー、ユニバーサルプランナーズ代表。1961年東京生まれ。中央大学法学部法律学科卒。企業のマーケティング業務を請け負い、プランニング、コンサルティング、研修などを行っている。また代表をつとめるユニバーサルプランナーズでは、「仕事力の養成」を使命に、教室とインターネットを両用した教育を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 洋書
- Colomba
-
- 電子書籍
- クズとケモ耳【マイクロ】(31) フラ…