目次
イントロダクション
プログラミングとは?
開発言語とOS
Windowsアプリケーションの作成と内部構造
さらに高度なアプリケーション
C#の言語仕様Part1 C#の特長編
C#の言語仕様Part2 C#の文法編/パフォーマンス編
プログラミング応用編―シューティングゲームの作成
よいアプリケーションを作るためのヒント
著者等紹介
田中達彦[タナカタツヒコ]
鳥取県鳥取市出身。1997年マイクロソフトに入社。現在は教育機関や学生を対象にしたマーケティングを担当。それ以前は、Visual Studioなどの開発ツールの製品マーケティングを担当。マイクロソフトに入社する以前は、ボーランド株式会社で開発ツールの日本語版製品の開発を担当など、開発畑を渡り歩く。2004年度、2005年度電気通信大学非常勤講師も兼務。雑誌などへの執筆や、The Student Dayをはじめとするセミナーでの講演も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 子午線の少年達