The branding
ハリー・ポッター魔法のブランド術―世界中を熱狂させた物語の「物語」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784797330731
  • NDC分類 930.28
  • Cコード C0034

内容説明

映画化、グッズ化、コスプレイヤー…。物語そのものの魅力だけでは片付けられないハリー・ポッター人気の陰には、徹底したブランディング戦略があった。

目次

第1章 序章の魔法
第2章 物語の魔法
第3章 作家の魔法
第4章 本の魔法
第5章 映画の魔法
第6章 秘密の魔法
第7章 スピンオフの魔法
第8章 批評家の魔法
第9章 消費者の魔法
第10章 ブランドの魔法
第11章 結びの魔法

著者等紹介

ブラウン,スティーブン[ブラウン,スティーブン][Brown,Stephen]
アルスター大学(北アイルランド)教授、ノースウェスタン大学(アメリカ)客員教授などの傍ら、マーケティングに関する執筆活動を精力的に行っており、フィリップ・コトラーと激しい論争を演じたことでも知られている

杉美春[スギミハル]
明治大学文学部文学科フランス文学専攻卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品