• ポイントキャンペーン

誰も書かなかった儲けの教科書

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784796652926
  • NDC分類 159
  • Cコード C0033

内容説明

1000人以上の社長を育てた“経営の真実”「成功した会社の99%は直感からビジネスをはじめた」。

目次

第1章 直観力
第2章 ビジネスチャンス
第3章 儲かる仕組み
第4章 危機管理
第5章 マネジメント
第6章 飛躍する力
第7章 世の中の見方

著者等紹介

主藤孝司[スドウコウジ]
1970年福岡県生まれ。中小・ベンチャー企業専門の経営顧問として活躍するベンチャーコンサルタント。(株)リクルートのトップ営業マンとして5度の表彰を受ける。24歳で起業後は8つ以上の事業を手がけ次々と成功させる。その蓄積されたリソースや自社のノウハウを元にベンチャー企業の成長に必要なインフラを「経営顧問システム」として提供するベンチャー経営のプロフェッショナルとして著名。1998年より起業家養成の“起業家道”(現、起業家大学)を主宰、のべ1000名以上の起業家、経営者に直接指導、アドバイスしてきた起業家養成の専門家でもある。現在では関東と福岡にて起業家無料相談を毎月開催。2004年までフォトリーディングのインストラクターも務める。福岡大学卒業、九州大学大学院中退。起業家大学アドバイザー。(株)パスメディア会長。心理学のNLPマスタープラクティショナーである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

K

0
主観が激しい。確かにと納得できるところもあるが、ここに書かれていることはあくまで著者の「真実」にすぎないから鵜呑み注意。2016/02/03

太めのベジタリアン

0
先ずはやってみる。体験から学ぶ。ヒットの真逆はチャンス。吉野家は単品、次に松屋は逆の品揃え。マックは大量、フレッシュバーガーはゆったり品質。金田一は犯人わからない、古畑は始めから犯人わかる。客の痛みと快楽を追求する。家を売るならいい事以外に、街灯あり等治安への苦痛を除いてやる。2012/02/19

ヨウイチ

0
どこかで聞いたことがあることが大半だった。が、逆にそれが儲けのセオリーということ。 考える前に行動、トライ&エラーをいかに速く回すかということ。2018/12/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/24547
  • ご注意事項

最近チェックした商品