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「あなたは死ぬまで騙される!」―悪徳訪問販売 元社長の告白

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  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784796643467
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0036

内容説明

この男から私たちは何を学ばなければいけないのか?わずか入社55日で支店長になったトップセールスマンの高額な浄水器も羽毛布団も絶対“買わせてしまう”営業トーク全文掲載。

目次

第1章 これがトップセールスマンの営業トークだ(誰も知らない影の営業軍団;これが恐怖の洗脳トークだ ほか)
第2章 騙しのテクニックBefore‐After(ドアを開けさせる必殺テクニック;アプローチブックは魔法の杖 ほか)
第3章 経営哲学は「募集・研修・解雇」(嫌われても騙しても脅しても売れ!;騙しはすでに社員募集から始まっている ほか)
第4章 悪徳商法の弱点をつけ!契約解除の裏ワザ教えます(必殺!貼紙キャンセル;時間差攻撃でリズムを乱せ ほか)
終章 実録!これがトップセールスマンのクロージングだ

著者等紹介

三宅義人[ミヤケヨシヒト]
1964年千葉県生まれ。国士舘大学卒業(四年間授業料免除特待生)、一部上場企業勤務、タイル職人を経てタイル工事会社経営、カルチャーセンター講師、学習塾勤務等を経て、平成10年2月、33歳の時に「月収100万円を目標」に一念発起、営業未経験ながら全国展開している訪問販売会社グループのS社に入社。驚異的な売上げを上げ、入社した月の給料は80万円。翌月には100万円を突破、トップセールスマンとなる。2月途中に入社して、4月には異例のスピードで支店長に抜擢される。その後、札幌支店を立ち上げゼネラルマネジャーに昇進。入社して3年後の平成13年3月にはM社代表取締役に就任。同年12月にはC社の代表取締役も兼任し、札幌、函館、仙台、船橋、品川、横浜、名古屋などに支店展開をする。平成16年3月にAグループを退職。現在、「ダイレクトマーケティング研究会」を主宰。訪問販売、ネットワークビジネス、各種セールスに関する執筆、講演活動等を行っている
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感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さぼてん

0
悪徳訪問はドアを開けたら終わりだとよくわかる本。敵は客に不要なものを売り込むプロで、素人には(おそらく私を含め)とても太刀打ちできないだろうなぁ。終章にある立て板に水な嘘八百トーク、ちょっと感動してしまった。ライブで聞いてみたいくらい。理解できない未知の怪物のような悪徳業者。その一端を知る、恐ろしくも面白い読書だった。2012/02/15

アルゴン

0
★★★★  そりゃ悪魔に魂売って逮捕覚悟でやるんだからやる方も必死だよなあ。これを読むと、訪問販売は撃退できるなんて甘い考えはすっかり失せてしまいますね。2010/05/13

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