現代消費経済論

個数:
  • ポイントキャンペーン

現代消費経済論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 243p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794432483
  • NDC分類 331.87
  • Cコード C3033

目次

マクロ経済と消費需要
消費活動と賃金構造
低成長経済と消費
Z世代の消費行動
女性の就労と消費活動
高齢社会と消費
文化資本と消費の創造
文化クラスターの形成と創造都市
文化・芸術と消費
ブリコラージュする消費者
環境問題と消費
消費のグローバル化と為替レート
流通政策と消費行動
消費社会の変容と課題

著者等紹介

関谷喜三郎[セキヤキサブロウ]
1950年生まれ。1973年日本大学経済学部卒業、1978年同大学院商学研究科博士課程修了。現在、日本大学名誉教授。日本消費経済学会会長、国家公務員試験専門委員等を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品