商業経営のマーケティング―理論解釈から実態分析まで (増補版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

商業経営のマーケティング―理論解釈から実態分析まで (増補版)

  • 中原 龍輝【著】
  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 創成社(2023/04発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 64pt
  • ウェブストアに29冊在庫がございます。(2025年05月05日 14時02分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 288p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794426178
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 商業の存立と役割
第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
第3章 商業の理論仮説と商品分類
第4章 流通構造と物流
第5章 卸売業
第6章 小売業
第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行
第8章 中小商業の現状と今後の展望
第9章 情報化社会とネットビジネス

著者等紹介

中原龍輝[ナカハラリュウキ]
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。2005.4~2023.3常葉大学経営学部教授。現在、駒澤大学非常勤講師。専門:商業・流通、マーケティング、サービスマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品