目次
第1章 商業の存立と役割
第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
第3章 商業の理論仮説と商品分類
第4章 流通構造と物流
第5章 卸売業
第6章 小売業
第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行
第8章 中小商業の現状と今後の展望
第9章 情報化社会とネットビジネス
著者等紹介
中原龍輝[ナカハラリュウキ]
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。2005.4~2023.3常葉大学経営学部教授。現在、駒澤大学非常勤講師。専門:商業・流通、マーケティング、サービスマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。