経営学入門―起業のためのテキスト

個数:

経営学入門―起業のためのテキスト

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年05月24日 00時43分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 260p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794426147
  • NDC分類 335
  • Cコード C3034

目次

第1章 経営学と起業に関する学問分野
第2章 会社とは何か
第3章 企業形態
第4章 スタートアップ
第5章 マーケティング
第6章 経営戦略
第7章 経営組織
第8章 人的資源管理
第9章 リーダーシップ
第10章 企業の社会的責任
第11章 NPO
第12章 コーポレートガバナンス
第13章 企業結合
第14章 企業の寿命

著者等紹介

鈴木好和[スズキヨシカズ]
東北大学大学院博士課程修了、博士(経営学・東北大学)。東北学院大学教授。専攻:人的資源管理論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品