目次
1 マーケティングの考え方
2 マーケティングの歩み
3 マーケティングの進め方
4 市場をつかむ
5 顧客価値を創り出す
6 顧客価値を伝える
7 顧客価値を届ける
8 地球社会におけるマーケティングの課題
著者等紹介
東徹[アズマトオル]
立教大学観光学部教授
嶋正[シマタダシ]
日本大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
1 マーケティングの考え方
2 マーケティングの歩み
3 マーケティングの進め方
4 市場をつかむ
5 顧客価値を創り出す
6 顧客価値を伝える
7 顧客価値を届ける
8 地球社会におけるマーケティングの課題
東徹[アズマトオル]
立教大学観光学部教授
嶋正[シマタダシ]
日本大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。