内容説明
感動、驚き、新しい!リッツ・カールトン、ディズニーランド…本物のサービスから学ぶ、一流への道。
目次
第1章 エクセレント・サービスとは
第2章 感謝のあるサービス
第3章 エクセレント・サービスの実例
第4章 エクセレント・サービスの実践
第5章 最優先はスタッフの育成
第6章 おわりなきおもてなしの心を目指して
著者等紹介
白土健[シラドタケシ]
1959年東京都生まれ。明治大学政治経済学部卒業、多摩大学大学院経営情報学研究科修了。株式会社プリンスホテル、財団法人日本ホテル教育センター企画開発室長、シダックス株式会社社長室、育英短期大学、松蔭女子大学教授を経て、現職(大正大学人間学部教授)
岸田弘[キシダヒロシ]
現職、経営コンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。